2010年12月15日

大人も喜ぶ、木製の犬のおもちゃ

子供のおもちゃとして購入したのだが
インテリアとして使っている人が多いこの
スウェーデン製の木のおもちゃは
組み立てたりしながら遊ぶものはずが
ミッドセンチュリーの家具にも似合うということで
大人が購入している人気商品
贈り物としても喜ばれるし
お下がりでもらっても喜ばれる
ずっとつかえるのは木製のぬくもりのせい
クリスマスプレゼントにも
出産祝いなどにも喜ばれる万能おもちゃです

posted by 東京ファッション at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

マジッククリスマスツリーが人気

このマジッククリスマスツリーは
最初は枝だけだったのに
だんだん葉をつけてクリスマスツリーになってきます。
だんだん変化していく面白さと
手軽な価格帯から、面白半分でプレゼント
今年だけのインテリアとしても
ひそかに人気の売れ筋商品になっています。
なにこれ、と恋人の反応があれば
話題も出来て会話も盛り上がるというもの。

posted by 東京ファッション at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ダイニングの照明がLEDで激安になった

北欧モダンのダイニング照明
そして機能はLEDで照明を調節できる
電気代も従来の電球にくらべて8分の一だ
そしてこの照明はリモコンで切り替えが出来る
古くて新しい照明のスタイルです
しかも価格もグッドです。

posted by 東京ファッション at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

暖房器具はオイルヒーターか薪ストーブ風ファンヒーターか

デロンギのオイルヒーターは
デザインがいかにもそれらしく
モダンな白い部屋によく似合う
かえってこの無骨さ加減が
北国の雰囲気をもっているので
デザイン的によいと思うのです。




ところが、白い部屋でも
カントリーやナチュラルな部屋には
もっと暖かそうな暖房器具が似合う
そんなときには暖炉風のファンヒーター
これで心も体もほっとします

posted by 東京ファッション at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

センスのよいクリスマス用のLED照明ホワイト

家の外にクリスマス用の照明を飾る家も多くなった
このホワイトのクリスマス用照明は
白くセンスのよいLED照明で
消費電力もLEDなのでおとくだ
シンプルでセンスのよい照明は
その家の人が頭がよさそうに見える

posted by 東京ファッション at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

安全でデザイン性がよい遠赤外線ヒーター

毎日朝の寒さも厳しくなってきました。
ちょっと暖めたいとき
大げさな機械は要らないですよね
身の回りだけあたためるのに
すっきりしたデザインで安全な
遠赤外線パネルヒーター
真っ白なお部屋のインテリアにも合いそうです。
モダンな生活でも暖房器具はほしい
そんな人にお勧めです

posted by 東京ファッション at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

白くてシンプルで個性的なデザインの傘たて

玄関のインテリアでダサいと困るのが
この傘たてなのです
白いインテリアで統一したら
やっぱり傘たても白でしょう
デザイナーズ住宅を購入したら
やっぱり傘たてもデザインされたものでしょう
ということでシンプルで白くて
デザインが個性的なものをセレクトしてみました
玄関のインテリアがこれだけで変わる

posted by 東京ファッション at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

毎日ホテルに泊まったときのような気分になる方法

あなたの部屋の照明は明るいでしょうね
夜になってもぴかぴかにあかるい
でもそれじゃあムードがない
そんなときはスタンド照明をつけて
ほかの電気を消してみます
今まで見えなかった夜の景色が見えてきます。
ホテルに泊まったときのような気分を味わってみましょう。

posted by 東京ファッション at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

おいしく紅茶を入れる極意を知ってますか?

紅茶をおいしく入れる方法って知ってる?

高級なティーポットでいれるとおいしくなるのかな

それがポットの価格は関係ないのよ

じゃあどんなポットがおいしくお茶が飲めるのかな

お湯を注ぐとお茶がポットの中でぐるぐる回転できる
大き目のポットでいれるのがおいしくなる秘訣よ。

そうなんだ

そしてもっと重要なのが形なんだよ
まるくて紅茶の葉が回転するような形がベストなの

大きくて丸くてかっこいいポットが
おいしいお茶を入れられるってことだね

posted by 東京ファッション at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

白い鳩のオブジェがかわいらしい

そういえば鳩って幸せの象徴
なんだか幸せを運んできそうなオブジェです
しかも本物みたいに怖くないし
動かないからうるさくない。
かわいらしさだけいただけます。
白い鳩を家で見てほっとしましょう。

posted by 東京ファッション at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オブジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする