2011年05月22日

エアマルチブライアーはプロペラなしのタワーファン

エアマルチブライアーといわれてもタワーファンといわれても
あまりぴんと来ない人は多いのではないだろうか
プロペラなしの扇風機があるんだといわれても
それは見たことがないという人もいる。
写真を見せられて初めて、それならどこかで見た。
それが扇風機などとは思っても見なかったという人も多いのではないだろうか。
そのぐらいスタイリッシュな扇風機である。
しかも従来の扇風機のようにファンがないからきわめて安全
お子様が小さい住宅には最適のインテリアだ。

posted by 東京ファッション at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

安全でデザイン性がよい遠赤外線ヒーター

毎日朝の寒さも厳しくなってきました。
ちょっと暖めたいとき
大げさな機械は要らないですよね
身の回りだけあたためるのに
すっきりしたデザインで安全な
遠赤外線パネルヒーター
真っ白なお部屋のインテリアにも合いそうです。
モダンな生活でも暖房器具はほしい
そんな人にお勧めです

posted by 東京ファッション at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

加湿器はデザイン性にこだわる

そういえばオフィスに加湿器ってありますよね
でも大体がかっこ悪いもの
かっこわるいとおきたくなくなるし
デザイン性がよければもっとおきたくなる
いずれにせよ女性には大事な加湿器は
デザイン性がよいほうが素敵

posted by 東京ファッション at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする