2015年11月04日

ホワイト チェア

白いチェアをダイニング用に新調
安い値段でインテリアが明るくモダンに変わりました。

インテリアを変えるのは家具ですね。

ラベル:2015 2016 楽天
posted by 東京ファッション at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

カントリーチェア

白くて温かい雰囲気の木のチェアを探してみました。
カントリーチェアで白いインテリアが見つかりました。

posted by 東京ファッション at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

家具 イケア

こちらIKEAの白いチェア、モダンでとても良い雰囲気を持ってますね。
イケアと聞くとデザイン性が良いので高級なイメージです。
でも、実際はそんなに高い価格ではありません。非常に買いやすいです。


ラベル:イケア ikea 家具
posted by 東京ファッション at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

イームズ買うなら本物がいいよ。あなたのは偽者?

世の中には本物と偽者っていうのがあるわけで
これが本物のイームズのチェア
ハーマンミラーのイームズは
なかなかお値段もします。
偽者なら8000円とかで売ってるんだけどね
どこで作っているかわからないまがい物ってことよ
デザインは一緒かも知んないけどね
ずっと座る椅子だったら本物を買ったほうがよいよ
本物たる理由は詳細を確認せよ。


posted by 東京ファッション at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする